SSブログ

かんたん車査定ガイド  

エスクード 値引き 新型 [エスクード 値引き 新型]

新型車がCMをやっていてなかなかいい感じですね。

値引きについては発売してばかりなのでかなり厳しくなっていそうですね。

ただ、最近の傾向としては新型車として登場しても
値引きが拡大するのは早くなってきてるみたいですよ。

景気があまりよくないということで新型車であっても
いつまでも値引きは渋くしていられないということのようです。

販売店同士の競合やライバル車競合をしっかりとさせて
良い条件を引き出すようにしたいですね。

あとは下取りのクルマがある場合にはネットの一括査定サイトを
利用すると高く売れやすいのでこういったサイトを利用するようにしましょう。
↓  ↓  ↓
かんたん車査定ガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。